まもなく感謝祭です!!!

はじめまして
営業アシスタントの石原です
本日よりD cafe店へ配属となりました
宜しくお願いします


11月11日12日に感謝祭を行います

!cid_15f9fd508cabac875c41.jpg

着々と準備が進んでおります(高い所はお任せします)

!cid_15f9fd6560022b2ded82.jpg

どんな仕上がりになったのか、是非見に来て下さい

今年は無料抽選会も行いますよ


他にも、みたらしだんごポップコーンチュロスまで

さらに、昨年に続きご好評だったお野菜の即売会も

もう、盛りだくさんですね


今週、11日と12日です



それでは、当日、お待ちしております


串カツ

おはようございます。営業の乾です。

先日、久しぶりに家族揃っての休みがとれたので、息子希望の

大阪城と、夫婦希望の串カツを食べに新世界へ行ってきました。

IMG_6398.jpg
通天閣の展望台へは約1時間待ちだったので断念しました。

IMG_6406.jpg
行き、京阪電車のプレミアムシートにご満悦の僕・・。

IMG_6401.jpg
通天閣横の串カツにご満悦の僕・・。


天気も良くリフレッシュ出来た一日でした。

と、言う事で、今日もお仕事頑張ります。

今年の冬は?

皆さん、お久しぶりです山科店の山本です。
先日、昼食をとっていましたらなんと!!
FullSizeRender (1)
カメムシではないですか、天井からブゥーンと舞い降りてきました
皆さんこんな都市伝説お聞きになった事ありますか、カメムシが多い年は豪雪になると言う
事なんですが実は科学的にも統計的にも根拠は無いみたいです
ですが、山科店ではスタッドレスタイヤのキャンペーンをしておりますので是非この機会に
購入を考えて下さい!!
備えあれば憂いなし
ではまた

今月の季節メニュー

こんにちは

10月は、秋雨が続きましたがやっと最近は、秋晴れなので
洗濯ものが気持ちよく乾きます。


11月の季節メニューの紹介をします。

今月は、 マシュマロ抹茶ラテ です。

抹茶の風味をいかしたまろやかなラテです。

トッピングには、マシュマロを使用しました!

是非ご来店のさいは、お飲みください。

お待ちしております。

抹茶


営業アシスタント 河田でした


日帰り東京♡LIVE、ポテト屋さん

皆さんこんにちは(*^_^*)♪
営業アシスタントの大西です!

先日日帰りで東京に行ってまいりました
仕事が終わり、帰宅、準備して夜行バスで東京まで

気付いたら着いていまして東京駅へ移動しスタバへ
寒くなってきたのでキャラメルスチーマーにしました!
オススメです
そこでゆーっくりした後、広尾にあるフライドポテト屋さんへ


S__9871375.jpg


AND THE FRIET

インスタで出てきたので気になって行ってみました!
店内は狭く、4席のみでした!


S__9871376.jpg


じゃがいもの種類やポテトの形、ディップソースの種類が選べます♪
私はベルギー産ポテト、自家製マヨネーズソースにしました

出来立てなのでアツアツ、ホクホクです!!
緑の物はピクルスなのですがアクセントになっておいしかったです

食べている時もお客さんがどんどん来店されていて有名なのが分かります


ポテトを食べ終えLIVE会場に昼ごろ到着!!!


S__9871377.jpg



はい!!大好きな三代目J Soul BrothersのLIVEです



S__9871378.jpg



初の東京ドームです
東京限定Tシャツを着て参戦!!



S__9871379.jpg


メンバーの写真がプリントされているのですが、
販売初日には30分で完売したそうです


時間をつぶして会場に入り.....


S__9871398.jpg



今回の三代目のLIVEは2回目だったんですが
奇跡的にどちらもアリーナが当たり、興奮興奮興奮
トロッコに囲まれ誰を見ていいか分からない状態になったり、
とにかく飛び跳ねながら、名前を叫びながら、歌いながら
という感じでアンコール前には既にバテバテでした
とばしすぎました



ちなみにこのお菓子!
サク山チョコ次郎
京都出身の“山下健二郎”のファンの間で少し噂になっているお菓子のようです

サク山チョコ次郎...山下健二郎....
似てますよね
味もとてもおいしくて気に入りました!
かわいいメッセージも1つ1つ入っています♪
(ちなみに私はボーカルの登坂広臣さんが好きです



新幹線の時間がせまっていたので
アンコールの最後の曲で帰りました!

すごく充実していましたが
日帰りはヘトヘトになりますね


S__9871381.jpg

1月まで毎月LDHのLIVEがあるので楽しみに頑張ります

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる