もうすぐクリスマスですね~★


皆さん、こんにちは~
冬の寒さに弱~い内藤です(笑)

もう12月ですねー
店内のディスプレイがクリスマス仕様になり
クリスマスツリーがピカピカしております♪(o・ω・)ノ))
店内のBGMもクリスマスソングでウキウキします

冬のイベントといえば!イルミネーション!
皆さんはもうみにいかれましたか?
私はまだです(´・_・`)予定もナシです(´・_・`)笑
今度友達を誘ってみに行こうと企んでるんです(-∀-)笑

まあそんな事は置いといて~
見て下さいめっちゃきれいですよね~
整備の森田さんにお手伝いをしてもらって飾り付けしました


シェルフのディスプレイもカワイイですよ

キャスト ≫ スタイルをバックにおしゃれ

またお店にご来店くださった際はクリスマス気分で
ゆったりコーヒーでもどうですか

皆様のご来店心よりお待ちしております


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる