キャストアクティバご納車 A様

こんにちは、営業の乾です。昨日からぐっと寒くなりましたね。僕は今日からズボンの下にパッチを履きはじめました。

さてさて、今日は快晴の中、朝一番に新車の納車をさせていただきました。

ご注文から約2ヶ月間お待ちいただきましたキャストアクティバです。

271128.jpg

上級グレードのG、しかも4WDでツートン仕様。オプションパーツも多彩で、これぞこだわりの1台と言う感じです。

昔からのお付き合いのA様で、今回写真顔出しの許可をいただきましたので、載せさせていただきました。

ありがとうございます。

待ちに待ったキャストで色んな所へ行って下さいね。また、引き続き当店を宜しくお願いいたします。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる