こんにちは
営業アシスタントの林です

先日14日(土)・15日(日)は、2日間に渡り山科店オープン1周年記念感謝祭を開催しました(。>ω<。)ノ!!
お客様とお話をしたり、一緒にゲームをしたりとスタッフも楽しい2日間を過ごさせていただきました

今回は、お客様に撮影いただいたお写真をご紹介したいと思いますヾ(o´∀`o)ノ
CAPQ3MDT.jpg
スタッフ全員で力を合わせて店舗を飾り付けしました(。>ω<。)ノ

P1010994(圧縮)
初めてのイベントでスタッフも少し緊張気味です(´∀`*;)ゞ

P1020009(圧縮)
フランクフルト・ポップコーン・みたらし団子も大人気でしたp(*^-^*)q
他の店舗からもスタッフが応援に来て下さっていました

P1020026(圧縮)
店頭にはコペンが.゚+.(・∀・)゚+.かっこいいですね!
運転席に座って記念撮影をした男の子もいましたよ



感謝祭は皆さまのおかげで大成功で終わることが出来ました
また来年も、皆さまに喜んでいただけるよう色々な企画を行いたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ

今後とも、どうぞよろしくお願いいたしまします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう座いました

お陰様で楽しい時間を過ごさせて頂きました。

いつもありがとうございます!!

いつもお世話になっております。お陰様で日曜日は天気予報を覆す快晴e-349
これもきっと、スタッフみんなの日頃の行いがよいからだと思いますe-257


又、素敵なお店情報や楽しいお話聞かせてくださいねe-257
時間が合えば、スタッフ一同との小トリップ期待していますe-257
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる