皆様!!!感謝祭ですよ~((⊂(^ω^)⊃))



皆様こんにちは(=゚ω゚)ノ
今日はあいにくの雨ですが、山科店は1周年記念感謝祭を開催しております

画像10
画像11


午前中にもたくさんのお客様がご来店してくださっておりますヾ(o´∀`o)ノ

楽しいイベントたくさんございます
お時間ございましたらぜひ遊びに来てください
今日と明日の2日間だけです♪(o・ω・)ノ))
スタッフ一同お待ちしております
みんなで楽しみましょー




最後にちょこっと前日の準備の様子を載せておきます

画像7
画像9
画像6
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

一周年おめでとうございます。

今日は長時間に渡り居候して申し訳ございませんでした。
スタッフの皆さんの笑顔が素晴らしく、気持ち用時間を加護させていただきました。
トヨペットステーション山科店の益々のご反映を願っております。

のたおいしいコーヒー飲みに寄らせていただきます。

No title

誤り
 気持ち用時間を加護させていただきました

訂正
 気持ち良いお時間を過ごさせて頂きました。

タイプミスで申し訳ございません

ありがとうございました

> 一周年おめでとうございます。
>
> 今日は長時間に渡り居候して申し訳ございませんでした。
> スタッフの皆さんの笑顔が素晴らしく、気持ち用時間を加護させていただきました。
> トヨペットステーション山科店の益々のご反映を願っております。
>
> のたおいしいコーヒー飲みに寄らせていただきます。

ご来店、ありがとうございました!!

下垣様

いつもお世話になっております。
本日はお足下の悪い中、ご来店下さり
素敵なお写真に、コメントまで頂き大変嬉しい限りでございます。

下垣様に楽しんで頂けたようで、スタッフ一同
とても喜んでおります。

又、いつでも美味しいコーヒーを
飲みにいらして下さいねe-257
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる