11月14、15日は感謝祭です~~♡

皆様こんにちは(=゚ω゚)ノ

お久しぶりです内藤です




最近気温が冬に近づいてきましたね...

ってもう11月だから寒くもなりますね(笑)

寒がりの私には朝夜が寒すぎて・・・(;д;)

皆様風邪にはくれぐれもお気を付けください





さて、本題にはいります

トヨペットステーション山科ダイハツ店、オープン1周年を迎えます!!!

これも、お客様方のおかげです。本当にありがとうございます


そんなお客様方に、心から感謝の気持ちを込めて

「オープン1周年記念感謝祭」
を開催いたします

日程は11月14日(土)、15日(日)の2日間です!!

みんなで楽しめるゲームやフランクフルト、ポップコーンなど

催し物もたくさんご用意いたしましたので

ぜひぜひ!!遊びに来てくたさい

スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしておりますヽ(´∀`)ノ

感謝祭チラシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

福引の景品で

車が一台当たるイベントはないのかな・・・

勿論トミーのミニカーでいいですよ

No title

下垣様

いつもありがとうございます。乾です。

お車と言いたいところですが、ちょっと難しいです・・。

早速トミーさんに協力求めてみます(笑)


FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる