秋・・・第二弾!!

みなさん、こんにちはヾ(o´∀`o)ノ

本日は、少し肌寒いものの日差しはしっかり出ていて
気持ちの良いお天気ですね
それはそれでとても嬉しいのですが、いつも私のいる
カウンターの席だと、展示車の置き方の微妙な違いで
太陽が反射して日中は眩しくて耐え難い時が・・・笑

と、まあそんな話はさて置き、今回は
季節限定カフェメニュー、秋バージョン第二弾

IMG_0417.jpg


パンプキンラテ”です優しい甘さのパンプキンペーストに
泡立てたホットミルクを注ぎ、シナモンシュガーをかぼちゃの種を
トッピングしました

みなさんご存じ、かぼちゃは栄養満点な緑黄色野菜ですよね!!
少し調べてみると更に、カロチン、ビタミン、カリウム、食物繊維が豊富で
アンチエイジング効果まであるそうです
これはもう食べない手はないですねヾ(・∀・)ノ

でも、お家であの固いかぼちゃをわざわざ料理するのは面倒だし
季節限定カフェメニューも味わってみたいし・・・という方は
是非、当店までお越しくださいね(^∇^)

話題の新型『CAST』まもなく展示致します

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる