新型ムーヴデビュー

こんにちは。営業の乾です。
さてさて今回は、本日発表発売になったばかりの新型ムーヴのご案内です。
約4年ぶりにフルモデルチェンジとなりました。標準グレード・カスタムグレードに続き、今回からの新グレード「ハイパー」が
登場しました。当店では標準グレードとハイパーの2グレードの試乗車をご用意する予定ですが、納期の関係もありまして
もう少し先になります。
しかし、人気グレードのカスタムの展示車をいち早く段取り出来ましたので展示いたしました。

CIMG0693.jpg
ご覧下さい、なかなかカッコいいお顔でしょ・・・。


CIMG0694.jpg
後姿も一新されてカッコいいですねぇ。
おやっ!


CIMG0695.jpg
ムーヴと言えば伝統の横開きリアゲートでしたが、今回から跳ね上げタイプに変わっていますね。素材は、タント・ウエイク
などで使われている樹脂(強化プラスティック)で出来ております。
と、まだまだ書きたい事は山積みですが、私の下手なブログより現車をご覧いただくのが一番だと思うので、
今度の週末は新型ムーヴを見にご来店下さいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる