選べる3タイプ「キャスト」

9月に入り、すっかり秋らしくなって過ごしやすい気候になりましたね。こんにちは営業の乾です。

久しぶりのブログで少々緊張しております。

さてさて、今月9日にデビューしました新型車種「キャスト」ですが、3つのボディータイプをご用意しました。

その一、軽自動車にしてオンロード、オフロード共に安定して走行出来る「アクティバ」

その二、普段使いから遠出の旅行まで、スマートにこなしてくれる「スタイル」

その三、ターボエンジンと専用パーツが充実の「スポーツ」(10月発売)

以上の種類よりお客様に最適なキャストをお選びいただける、楽しいお車になっております。

IMG_3847.jpg
現車が今日現在入庫しておりませんので、試乗車が入庫しだいブログにアップさせていただきます。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる