サービスマン

こんにちは、営業の乾です。今日も暑い一日でした。
僕のお客様で急遽、点検をしてくださる事になり、当店サービスマンの森田社員にお願いしました。
他に入庫が数台あり、忙しいのにもかかわらず、心良く引き受けてもらいました。
納車時間も迫っており、ガンガン急かす営業乾。そんな事にも笑顔で応対森田社員。
ホンマに助かります。
IMG_3558.jpg
皆様、そんな森田社員に整備されてみませんか!7月もフロントガラス撥水コート・ワイパーゴム交換キャンペーンなど色々しておりますので是非、森田社員に会いにご来店下さいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる