祇園祭と台風…

みなさん、こんにちは
毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしですか

そんな中、京都はちょうど祇園祭りのまっただ中という事で
私も先日行って参りました

台風の影響で本日、宵山だというのに露店などが
中止になることもあると噂されていた為か
おそらく過去最高の人の多さ

ですので、烏丸通を一往復したら満足して
(京都産 焼き筍も美味しかったし 笑)その場を後にしました…笑


現在、風は強いですが雨は降っておりません…
という訳で、お時間ございましたら是非
ほっと一息、当店のこだわりコーヒーをお召し上がりに
お立ち寄り下さいね




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる