ニューフェイス!

みなさんこんにちわ

営業アシスタントの小林です



7月もすでに3分の1が過ぎようとしてますが
梅雨はまだ明けそうにありませんね

夏はすぐそこなのにもどかしい…笑

みなさんの夏の予定はもうお決まりですか?

夏の予定といえばBBQや海などのレジャーですよね

そんなレジャーにぴったりな展示車が
本日あたらしく仲間入りしました

右/ウェイクG“SA”
[ブラックマイカメタリック]

左/タントカスタムX“SAⅡ”
[ディープブルーマイカメタリック]

FullSizeRender02.jpg

夏空のような深いブルーと、クールなブラック、
洗練されたデザインにぴったりのこのカラー
かっこいいでしょ?

是非、このかっこいい2台を
まじまじと眺めてうっとりしにいらしてくださいね

もちろんその他にも
展示車、試乗車共に豊富にございますよ~!!


それからこちらも!!

ひんやりドリンク第2弾

7月限定のサービスドリンク、
ストロベリーフラッペはじめました
02.jpg

すっっっっっごくおいしいので
こちらも良ければ味わいにいらしてくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる