観光はいかがですか?

こんにちは
お久しぶりです!内藤です

最近は梅雨で雨ばかりのどよ~んとした天気でしたが、
今日はすごく天気が良くカラッとしてますね
天気が良いとどこかお出かけやのんびりお散歩に行きたくなりますね

そこで、お店の周りの周辺マップを作ってみました






何があるかなー?と調べているときにお店の周りに
こんなに観光できる所があったのか!と、びっくりしてました
私がすごく勉強になりました

お待ち頂いてる時間にふらっとお散歩しながら
観光してみて下さい



本日も皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる