タントG仲間入り

こんにちは、営業の乾です。先日ついに梅雨入りしましたね。週間天気予報を見ても雨ばっかりでテンション下がります。
でも、悪い事ばかりではございません。当店期待のニューフェイス、タントくんが新たに試乗車として仲間入りしました。グレードも最上級モデルのGタイプ、専用のフロントメッキグリルやアルミホイールに両側パワースライドドアまで付いております。
IMG_3357.jpg


そしてそして、今回改良されたスマートアシスト「SAⅡ」が搭載されています。
IMG_3358.jpg
写真では少し見にくいですが、カメラが搭載されており、歩行者や車線をはみ出さないかなど見ています。
5日~14日までの10デイズ展示会期間、いつでも試乗可能ですので、是非見て乗って体感してみて下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる