試行錯誤して…。

皆様、こんにちわは営業アシスタントの松田です

突然のお知らせで非常に恐縮ですが
本日5日より14日まで
ダイハツ統一展示会を行っております
ご来場プレゼントもご用意しておりますので
お時間がございましたら是非ご来店下さいね



そしてそして、本日は涼しげな話題を・・・

スタッフ皆で試行錯誤を繰り返し、ついに完成しました

今月の期間限定メニューは“抹茶フラッペ”です

当店のコーヒーも勿論お勧めなのですが、この“抹茶フラッペ”本当に美味しいんです
個人的に、大のお気に入りとなりました(笑)
私自身、有名どころのカフェで頂く事がよくありますが
それらとほぼ変わりないと思っております
抹茶好きな方から、そうでもない方まで自信を持ってお勧めしますので
是非、一度お味見にふらっとお立ち寄り下さいませ

IMG_1485-1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる