新緑の季節

みなさんこんにちは

営業アシスタントの小林です



ここ最近雨ばかりで、

ぽかぽか陽気とは程遠い肌寒い日が続いておりましたが

やっと春らしい陽気になってきましたね

お弁当を持ってのんびりピクニックでもしたくなっちゃいます



そんな春の陽気に誘われたのか

お店にある植物たちも若葉をつけ始めましたよー!!

IMG_1162.jpg


こちらの植物は冬の間に全て葉落ちしてしまったので

事務所内で療養中(笑)だったのですが

ほんの2~3日前まで小さな小さなつぼみだった葉が

こんなに立派な葉になってました



それだけじゃありませんよ!!

お店の前の街路樹も青々とした葉をたくさんつけ始めていて、

この間までの雨は、恵みの雨だったことに気づきました



これからもっと緑が深くなるので、

ドライブがもっと気持ち良さそうですね

山科店では毎週月曜日に

洗車キャンペーンを実施しておりますので

ぴかぴかの車でドライブにお出かけになられてはいかがでしょうか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる