秋ですね…。

CIMG0685.jpg


トヨペットステーション 山科店のスタッフブログをご覧のみなさん、こんにちは!!
ここ数日は寒いのか、暖かいのか?という気候が続いておりますが
みなさん、体調を崩されてはいませんか?

ちなみに私事ですが、私・・・
つい最近 風邪をひく寸前で必死に食い止めました(笑)
↓↓

蜂蜜大根で喉を労り、経口補水液や喉飴で喉を潤し
睡眠時にはマスクと首元にタオルを巻いて喉を保護し・・・

こう振り返ると全て“喉”ですね・・・
如何せん喉からくるタイプなもので

でも努力の甲斐あって何とか持ちこたえて、酷くならずに治りましたよ

皆様も「風邪かも?」と思ったらすぐに何かしらの風邪対策をなさって下さいね!!

・・・と、まあ今回はこの様な感じでお届けしました!(風邪対策話を!?笑)


最後に、何とも“秋”感漂う一枚を載せておきます・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる