今日からは…

みなさん、こんにちは

営業アシスタントの松田です。


本日のブログのタイトルは、特に深い意味はありませんが

今日からは、気温も上がりやっと春がすぐそこ

だと感じられる日々の始まりですね


と、言いたかった…ただそれだけです。


何かものすごい期待をさせてしまっていたら申し訳ございません

でも、さっきお店の外に出たら本当に気持ちの良いお天気で
とっても気持ちよかったんです


ご自宅でゆっくりされている方、今からでもちょっとそこまでのお出かけ
まだまだ十分行けます…きっと…笑。

今からちょっとダイハツ山科店まで

なら、確実に行けます。まだまだウェルカムです

本日もお待ち致しております


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる