ええ天気ですねぇ・・。

おはようございます営業の乾です。最近天気の良くない日が続いておりましたが、今日はスカット気持ちの良い晴れた天候になりました。外で洗車していても楽しくなってきます。
ふと、空を見上げると飛行機雲が・・・羨ましいですね。私も飛行機で北海道あたり行きたくなりました。
IMG_2936.jpg

と、言いましても今日の私は仕事ですので、頑張って販売しなくてはなりません。2月もあと少し、只今決算セール中ですのでお得がいっぱいです。今なら3月末までの納車が間に合う車種も沢山ありますので、ご検討されてる方は是非お早目にどうぞ。
IMG_2937.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる