サービス工場はじめました

こんにちは。営業乾です。2月も残すところあと10日で終わりですね。言うてる間に3月が来て4月が来ると、だんだん暖かくなりますね。春が待ち遠しいです。でも僕、花粉症なので苦しい時期でもあります。
いつもの前置きはよしとして、本日より念願だった山科店(ダイハツ専門店)のサービス工場が稼働しました。
その記念すべき初日は、私担当のお客様が2台コーティングのメンテナンスで入庫されました。初日と言う事もあり、いつも以上に気合を入れて作業させていただけました。
IMG_2913.jpg

稼動しだした所ですので、色々と改善点や至らない点も出てくるかと思いますが今後共宜しくお願いいたします。
IMG_2912.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる