Dマーク

こんにちは、営業の乾です。先日のR1ぐらんぷりを見ていると、じゅんいちダビットソンさんが優勝しはり
ました。ひそかに応援していたので嬉しかったです。
さて、先週末と今週末でダイハツ統一展示会が開催されます。決算なのでお得な車や情報が盛りだくさん
ですよ。チラシの裏には、当店の看板むすめも載っていますので見てやって下さい。(いつもなら僕が載るのですが・・・。)

そして本日、お店の前に「D」マークの看板が設置されました。道を走っていて若干分かりにくかったので
すが、これで目印もバッチリです。むしろ「D」看板の見すぎで前の車に追突しないで下さいね。そんな時は
スマートアシスト搭載車があれば助かりますねぇ。

という訳で、今週末もみなさまのご来店お待ちしております。
IMG_2908.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる