8月BOOKコーナーと夏季休業

8月BOOKコーナーのお知らせです!

image1234.jpg

漫画 『リアル』 1~10巻 <井上雄彦>
漫画 『MIX』 1~8巻 <あだち充>
小説 『劇場』 <又吉直樹>
小説 『世界から猫が消えたなら』 <川村元気>

以上の4作品が新しく仲間入りです!
また、漫画『ドロップ』『きょうは会社休みます。』、児童書『かいけつゾロリシリーズ』の続巻も揃えました!

私の個人的なオススメは『リアル』です。
名作漫画『スラムダンク』の作者 井上雄彦先生が、車椅子バスケを題材として描かれた漫画なのですが、『スラムダンク』の友情、努力、勝利という王道テーマに対し、『リアル』はより人間ドラマに焦点を当て、社会を生きるリアルがテーマとして描かれています。
スラムダンクとはまた違う感動を与えてくれる作品ですので、是非一度ご来店の際に読んでみてください(^^)/

さて、話は変わりますが、先日もお話しさせていただきました通り、当店は明日11日(金)より16日(水)までを夏季休業期間とさせていただいております。

万一の際はJAFロードサービス、もしくはご加入保険のロードサービスまでご連絡いただけますようお願いします。

※JAFロードサービス        ♯8139

※東京海上日動安心110番    0120-153-005
               (事故時) 0120-119-110

※損保ジャパン日本興亜      0120-888-089
               (事故時) 0120-256-110

では、良いお盆休みをお過ごしください(^◇^)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる