夏季休業期間のお知らせ

みなさま、お久しぶりです!

気が付けば先月より、入社2年目に突入していた営業の冨江です(^^)/
1年前を振り返ると、同じように夏季休業期間のお知らせをしておりました。
ただお盆休みを楽しみにしていた昨年とは違い、今年はお盆休みによって稼働日数が減ることによるノルマ達成への焦りを感じていたりします(^_^;)

とは言ってもやっぱり楽しみなお盆休みですが、ロングドライブによる疲労や高速道路の渋滞などで交通事故が多発する期間でもあります。
楽しい思い出が楽しい思い出のまま終える事ができるよう、いつも以上に安心安全なドライブを心掛けていただきますようお願い致します。

さて、本日の本題となりますが、
当店は8月11日(金)より8月16日(水)までの6日間を夏季休業期間とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしますこと、お詫び申し上げます。
8月17日(木)以降は平常通りに営業しておりますので何かございましたらお申し付け下さい。
万一の際はJAFロードサービス、もしくはご加入保険のロードサービスまでご連絡いただけますようお願いします。
※JAFロードサービス        ♯8139
※東京海上日動安心110番    0120-153-005
               (事故時) 0120-119-110
※損保ジャパン日本興亜      0120-888-089
               (事故時) 0120-256-110

IMG_1029.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる