夏イベント! 店内の雰囲気が・・・♡♡

みなさん、こんにちは(^∇^)

営業アシスタントの大西です!!
昨日冨江さんのブログで祇園祭の話題が上がりましたが
写真がないとのことでしたので(=゚ω゚)ノ笑
私がアップしようと思います


S__6783190.jpg




綺麗ですよね~(((o(*゚▽゚*)o)))♪

実は大西、今回が初めての祇園祭でしたのですごくテンションが上がりました!!!!!



S__6783188.jpg


屋台もたくさんあったのですが、私はチョコバナナだけ食べましたv(o゚∀゚o)v
最近はやりの『ハンドスピナー』や『電球ソーダ』などがあり驚きました!!
電球ソーダ持ってる方たくさんおられましたよ




S__6783189.jpg


暑い中たくさん歩いてヘトヘトになりましたが
初めての祇園祭すごく楽しめました♪

夏はたくさんイベントがあるので楽しみがいっぱいですo(≧ω≦)o




D-CAFEでもお店の雰囲気を夏らしくしよう!!!ということで......


S__6783195.jpg

河田さんに購入して来ていただいた貝殻や電球などなどを飾ってみましたー




S__6783197.jpg


ハイビスカスも


S__6783198.jpg


写真では一部紹介しておりますが他にも変わった所がございますので
みなさんぜひご来店ください+.(*'v`*)+
お待ちしております♪♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる