POP作成

お久しぶりです。営業の冨江です。

前回ブログでお話ししました祇園祭ですが、皆様は行かれましたか?

私は烏丸通りの夜店を南北に1周し、お腹いっぱいになったところで帰ってきました!

山鉾を一度も見ずに帰ってきたので、お見せできる写真が1枚もありません(^_^;)

ということで、何か別のネタを探した結果

image1_20170720110614098.jpg
先日、窓のPOPを新しく張り替えました!

実は毎月イベントやキャンペーンのPOPを作って張り替えております。

最近はアシスタントの大西さんが作ってくれるPOPを私が張り替えるという流れができております。

と言うより、基本的に窓のPOPや横断幕などの高い所の作業はほとんど私が行っております。

その理由を式で表すとこんな感じです。

男で一番下っ端+身長が一番高い=高い所の作業は暗黙の了解で冨江に。

ということで、私より若く身長の高い営業マンを募集しております(゚Д゚)ノ(笑)

以上、次回は大西さんのブログをお楽しみに!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる