食べログ(・o・)

皆さんこんにちは!
営業アシスタントの大西です

6月後半になり、ようやく梅雨らしい
天気になってきましたね



先日仕事終わりに山科駅の近くにある
韓国料理屋さん『ハナトゥルセ』に行ってきました

S__6045710.jpg


サムギョプサル~



S__6045711.jpg


チーズトッポギすごくモチモチでおいしかったです


S__6045712.jpg


海鮮チヂミと、その隣にあるのはホソ焼き♪(o・ω・)ノ))

石焼ビビンバも食べましたよー
ちゃっかりデザートの杏仁豆腐も食べましたよー

どれも想像以上においしくてオススメです!!
また絶対行こうと思いました




デザートと言えば私『きなこ』が大好きでして、
ミスドできなこのかき氷が発売されたということで
行ってみたのですがその日はなんと売り切れ・・・

この前リベンジでもう少し早い時間に行ってきました


S__6045713.jpg


ありましたーーーーーーーーーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ミスドのかき氷は初めてだったのですが、
すごくフワフワで、でもちゃんと食感もあって
もう最高においしくて幸せな時間でした
あっという間に食べてしまいました♪


ダイハツ D-CAFE店でも6月の季節メニューの
生クリームココアが人気で、
7月から始まるフラッペも毎年人気となっておりますので
皆さん楽しみにしておいてください+゚。*(*´∀`*)*。゚+




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる