クリームソーダ

お久しぶりです。営業の冨江です。

前回のブログ更新後、次のブログ当番が回ってくるまでに何かネタを探さねばと、普段は誘われても行かないようなおしゃれなカフェに先日行ってきました。

『SHIN-SETSU』 寺町通り

1234.jpg

写真のようなカラフルなクリームソーダが人気となり、SNSで少し話題になったみたいです。

クリームソーダは20種類以上もあったので、3人でそれぞれパッションフルーツ、ピーチ、キウイを注文しました。

さて、どんなカラフルな写真が撮れるだろうと少しわくわくしながら、スマホのカメラを片手に待っていると

12367.jpg

な、なんか色薄いっ!

『店員さん、ソーダの配分間違ってない?』とか、『SNSの写真は加工済み?』などと失礼な感想が口から出そうになった時、隣のテーブルや、奥のテーブルに次々と色鮮やかなクリームソーダが運ばれていきました!

どうやらメニューの中にも色の濃いものと薄いものがあるようで、まさかの3人ともがちょうど薄い種類を別々に選んでしまうという、嬉しくないミラクルを起こしてしまったみたいです。

もしご興味をお持ちの方は、是非一度店員さんに色の濃い種類を聞いてからご注文されることをオススメします。

やはり柄に合わないことをするとオチがつくような結果になってしまうので、次回は柄に合ったネタを探しておきます(ーー゛)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる