静岡の旅♪/ 本日より『午後のSweets Time』始めました(*^_^*)

皆さんこんにちは!!
営業アシスタントの大西です(*^_^*)♪

私ごとですが、昨日静岡に行ってまいりました\(^o^)/


まずお昼ご飯にうなぎを食べに行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))



S__5800298.jpg

見た目からしておいしいのが分かりますよね
お店に入る前からすごくいい匂いがしていて
それだけで食欲が・・・

お腹いっぱいになって満足でしたo(≧ω≦)o!!


次に浜名湖に行きアヒルボートを漕ぎ(一度してみたかった)
ロープウェイに乗りました♪
自分から乗りたいと言い出した友達は高所恐怖症でとても恐がっていました(笑)

その後はうなぎパイファクトリーへ♪


S__5800299.jpg


トラックの中に大きいうなぎパイが(*゚Q゚*)
入る前からインパクト大です!!

中に入るとまずはお土産屋さんがあり2階に工場見学ができるところや
カフェなどがありました(゚∀゚)

工場見学は子供から大人まで楽しめますね


S__5800300.jpg


工場見学記念にうなぎパイもらいました(*’U`*)


最後は浜名湖のサービスエリアで珍しいソフトクリームを
発見したので食べてみました


S__5800301.jpg


どうなってんの?!?!って感じの見た目で
周りの方からもあれなに~?って言われました(笑)

食べるのも一苦労ですが珍しいものに目がない私にはうってつけのソフトクリームでした(ノ∇≦*)


静岡は初めてでしたがすごく満喫できて楽しかったです♪






そして話が変わりD-CAFEでも、
本日から『午後のSweets Time』が始まりました


大西POP (自動保存済み) 1 - コピー1-01



毎週月曜日 / 13:30~16:30 にご来店いただいたお客様に
スイーツの提供がございます♪♪

早速お客様にも喜んで頂いております.゚+.(・∀・)゚+.
「ありがとう!ごちそうさま!」と言っていただけるとこちらも嬉しいです(/∀\*)

皆さんお気軽にお立ち寄りくださいませ
お待ちしております!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる