マンガ、小説入荷しました!!

皆さんこんにちは♪(o・ω・)ノ))
営業アシスタントの大西です!!

本日マンガと小説を購入して
新しくBOOKコーナーに本が増えましたヾ(・∀・)ノわーい

ちはやふる』セットで購入しましたよー!!

IMG_9465.jpg


広瀬すずちゃんが主役で映画にもなった人気コミック♪
百人一首を題材にした青春物語(^∇^)
私も幼い頃百人一首をしていたので懐かしいです




image1_201706061323017fd.jpg





他にも少女コミックのみならず少年コミックも多数揃えております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


小説もたくさんあり、本日ハリーポッターと
コンビニ人間』という
芥川賞受賞の本が増えました!!


本


本好きの私としてはタイトルからして気になります|д゚)チラ

キッズコーナーにアンパンマンとドラえもんの絵本も増えました♪


このようにたくさんの本やカフェドリンクのご提供もありますので
整備の待ち時間などにぜひゆっくりご覧いただければと思います+゚。*(*´∀`*)*。゚+
皆さんお気軽にお立ち寄りくださいませ

従業員一同お待ちしております(*≧∪≦)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる