土日限定コペン

こんにちは、営業の乾です。5月も終わり、もう6月ですね。今年も半分まできてしまいましたね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?気温も暖かくと言うか暑くなってきましたね。そんな日はオープンカーに乗ってみたくはありませんか?

IMG_6005.jpg
土日限定ですが、コペンのデモカーをお借りし展示しております。もちろん試乗もしていただけます。

天気も良いのでオープンで走っていただくと、心地よく風も感じられ最高ですよ。

IMG_6006.jpg
試乗車はマニュアルになるのでオートマ限定では運転いただけませんが、助手席で風を感じていただくだけでも十分味わって

いただけます。

是非一度体感して下さい。欲しくなりますよ。僕は欲しくなりましたよ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる