ランチ

はじめまして アシスタント河田です。



最近、暑くなってきたので紫外線が気になる季節になってきました。(。>ω<。)ノ

夏になると日焼けをカバーするのが大変ですね。(*’U`*)

車に乗ってるだけで焼けてしまうので夏は、苦手です。



先週、滋賀県の友達と久しぶりに会ったのでランチに行ってきました。

友達とは、3年ぶりぐらいにあったのでお互い話がもりあがり楽しかったです。



お昼は、ちょと贅沢をしてひつまぶしを食べたのですが思っていた以上に
おいしかったので感激でした。
おだしで食べるのは、また全然ちがってわさびとだしが最高!!

お腹もまんぷくになったので帰りに高島屋の地下で買い物をして帰りました・・・



ウナギ

明日、5月20日(土)、21日(日) 新型ミライース発表展示会がありますので、
是非、是非一度山科店にご来店ください。
今月の季節メニュー
「コーヒーゼリーラテです。」
 

コーヒーゼリーラテ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる