初めまして!!新入社員の大西です♪

皆さん初めまして!!

5月から入社致しました。新入社員の大西と申します♪

本日よりDcafe店配属となりました(*^_^*)

私は三代目JSoulBrothersE -girlsなどのアーティストが大好きでよくLIVEに行きます!!
先日も東京までEXILE THE SECONDのLIVEに参戦してきました!
すごくかっこよくて興奮しました!(^^)!

この日のランチは吉祥寺パルコの中にあるチェブラーシカカフェに行って参りました☆


IMG_9181.jpg



フレンチトーストを食べました!すごく可愛くて癒されました(*^^)v カフェ巡りも大好きなのでまたアップさせて頂きます♪❤

車のことは初心者ですが皆さんに笑顔をお届けできるよう頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる