GWとBOOKコーナー

お久しぶりです。営業の冨江です。
GWが明けてしまいましたね。みなさまは充実したGWを過ごせましたでしょうか。
私は、遠出こそしておりませんが、学生時代の仲間とBBQや、バイト時代の先輩後輩と朝まで飲んだりと、それなりに楽しく過ごすことができました。車を買う気になったら声を掛けてくれと、身内へのちょっとした営業も。笑
山科店の他のスタッフがどんなGWを過ごしたか、ブログで話して下さるのをお待ちしております(^ω^)

さて、今日は毎月少しずつ数を増やしているBOOKコーナーからのお知らせです。

漫画 『テラフォーマーズ
小説 『1Q84』
児童書 『インサイド・ヘッド』 が本日より新しく仲間入り!

BOOKコーナーには漫画、小説、児童書を合わせて、約60作品の書籍をご用意しております。
整備待ちのお時間を少しでも快適にお過ごしいただけますよう、今後も毎月少しずつ増やしていきますので、是非お立ち寄りの際にはご覧になってください(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる