GW前に

みなさま、こんばんは。営業の冨江です。
今日は絶好のドライブ日和でしたね。
明日からGWが始まる方もいらっしゃるかと思いますが、ロングドライブの前には必ず日常点検を行ってくださいね!!!
特にタイヤの劣化は運転に大きな影響を及ぼし、大変な事故につながる可能性があります。
運転前には必ずタイヤの空気圧、溝の減り、ひび割れ、パンク等、しっかりとチェックしてくださいね!!!
もちろん当店にご来店いただければ、プロの目で点検させていただきます(^O^)/

また、前回のブログでお知らせ致しました通り、山科店のGW休業期間は3日(水)から7日(日)までの5日間となっております。
明日29日(土)より、5月2日(火)までは営業しておりますので、お車の整備で気になる点がございましたら、是非ご気軽にお立ち寄りください!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる