オススメのご飯屋さん

こんにちは。営業の冨江です。

最近、ブログ内容がお知らせや店舗のことばかりでしたので、今日は店舗に全く関係のない話をしようと思います。
と、いうことで、いきなりですが最近行ってきたご飯屋さんの紹介をします!

まずは RedRock(レッドロック) 京都六角通り店
IMG_0526.jpgローストビーフ丼 大 ¥1,100 (税込)

IMG_0528.jpgステーキ丼 並 ¥850 (税込)

ずっと前から食べたいと思いながら、並ぶのが嫌なのでブームが落ち着くのを待ち、つい先日やっと食べることができました。笑
ご飯が肉で埋まっており、発掘しようとしても肉の壁を何枚か取り除かないとご飯にたどり着けないほど、肉をたっぷりと堪能できる丼でした(^O^)/
ローストビーフということで脂っこくなく、意外とあっさりと食べれたので、店内も意外と女性のお客様が多かったです。

次に パスタモーレ 京都駅店
IMG_0483.jpgパスタの名前や値段は忘れてしまいました。笑

このお店は私が大学4年間バイトに明け暮れたこともあり、個人的に思い入れの強いお店です。
元々高校生の頃からよく通っていて、M、L、LLのどのサイズでも値段が変わらず、お金に余裕がない食べ盛りの高校生も美味しいパスタをお腹いっぱいに食べられました。
今ではリニューアルし、店の場所も、雰囲気も、メニューも変わったので、詳しいことはもうわかりません。笑
でも、美味しいパスタがどのサイズでも同じ値段でお腹いっぱいに食べられるということは変わっていないようなので、是非良ければ行ってみて下さい(^O^)/

以上、またオススメのお店が見つかりましたら、勝手にご紹介します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる