工事レポート①

おはようございます。
早速ですが、工事に進展がありましたのでお知らせします。

工事②

掘り起こされた地面に、コンクリートの流し込み作業が始まりました!
どうやら徳川埋蔵金を探していたわけではないようです( ゚Д゚)
この工事が終わるころには一体どうなっているのでしょうか。
また進展があればレポートします(^^)/

さて、前回のブログで現在進行中の工事以外の変更点について触れましたが、皆様お気付きになられましたでしょうか。
答えはバックのDAIHATSUと書かれた看板です。
かなり馴染んでいるので、意外と気付かれなかったのではないでしょうか。
ちなみに、下記の写真は昨年11月に行った『2周年感謝祭』の準備をしている際のものです。
少しわかりにくいですが、赤い丸で囲った部分を見ていただければ、看板がないことがわかります。

このように実は店舗自体も少しずつ変化していたりします。ドリンクメニューや小説・漫画コーナーは毎月変わっています。
皆様にはそんな変化を楽しみに、気軽にご来店していただければ幸いです。

以上、営業の冨江でした。

CIMG1497.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる