NEWタント!!誕生

お久しぶりです、山本です。
お待たせしました、新発売のタントの試乗車がご用意できました。
これですIMG_0708.jpg
スマートアシストⅢが搭載されました、スマートアシストⅡとの違いはなにかと思います?
先ず、カメラが二つで歩行者を検知すると緊急ブレーキが作動するようにまりました。
二つ目はコーナーセンサーが付いて縦列駐車等での死角や障害物をブザーでお知らせしまう。
三つ目はオートハイビームが付き自動でハイビーム、ロービームの切り替えをします。
しかもお値段は据え置き!!お買い得ですよ是非ご来店いただきご試乗してください。
山科店一同笑顔でお待ちしております。
では、また
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる