イルミネーション!

お久しぶりです。営業の冨江です。

いきなりですが、、、昨日京都イルミエールへ行ってきました!

僕はそういったものに疎いので、よく知らなかったのですが、
今年で5年目を迎える京都最大規模のイルミネーションイベントで、日本初のデュアルオーロラショーが上映中ということもあり、土日祝やクリスマスシーズンは大盛況みたいです。

昨日は平日かつクリスマスシーズンまでまだ少し日があるということもあり、混雑することもなく、ゆっくりと見て回ることができました。

目玉であるオーロラショーは、空中に大量の水蒸気をまき、一面真っ白になったところにレーザーの光を照射することで、オーロラが映し出されるというものでした。
なんとも幻想的で綺麗だったので、写真を撮ってここで皆様にお見せしたかったのですが、写真ではその魅力を映し出すことができませんでした(^_^;)
ということで、気になる方は是非一度行ってみてください(^O^)/

京都市内からは1時間半ほどでそこまで遠くもなく、入場料も大人一人で千円とそんなに高くもないので、休日の予定がまだ決まっておられない方は是非検討してみてください(^◇^)

ただし、これからのシーズンは天候によっては路面凍結の恐れがあり、スタッドレスタイヤ装着が必要です。
特に道中の山道は、車酔いする人にはなかなか厳しいほど、くねくねした道です。

ちなみに、当店ではちょうどタイミング良いことに、スタッドレスタイヤキャンペーン中です!
是非当店でスタッドレスタイヤ購入・付け替えの上、京都イルミエールをはじめとした冬のドライブをお楽しみ下さい。

そもそも車がないよ、という方もちょうどタイミングが良いことに、今週末の土日に統一展示会を行います。
是非ご来店いただければ、良いお話をさせていただきます!

皆様のご来店をお待ちしております!

IMG_0220.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる