親子でサッカー

こんにちは、営業の乾です。先日の水曜日は定休日かつ祝日と言う絶好の家族サービス日和でした。

そんなこんなで、京都サンガ主催の親子サッカー教室に友達家族と参加してきました。

内容は、親子で鬼ごっこをしたり、ボールを使った遊びをしたり、最後は子供対親でミニゲームをするなど、

楽しく過ごせました。

始まる直前には、サンガの現役選手が来られサイン会もあり、お母様方は皆さんサインを貰われていました。

IMG_5613.jpg
見て下さい。今にも蹴ろうとしている息子の写真を・・・。実はたまたま良い感じに映っただけで、めっちゃ素人です。

でも、これがきっかけでサッカーを始めてくれたら嬉しいなと思います。


IMG_5623.jpg
結果おっさん二人の方が楽しんでいたような気がしました。


話は変わりますが、今年も残り約1ヵ月、まだまだ年内納車出来る車もございますので、この土日はご来店お待ち

しております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる