2周年記念感謝祭!!

みなさん、こんにちは山本です。
先週の2周年記念感謝祭は大盛況でした、みなさまご来店ありがとうございました。
今週も第2弾イベントといたしまして、新聞の折り込みチラシを入れております。
みなさん見ていただけましたか?
IMG_0672.jpg
お得なワンプライス車をご用意いたしましたのでこの機会に如何でしょうか?
さて、話は変わりますがみなさんオリーブの調理方はご存じでしょうか、山科店のテラスにはたくさんの
オリーブの実がなっております、これです!!
IMG_0651.jpg
色々調べた結果塩漬けが一番メジャーなのかと思いました、興味のある方は是非山科店まで!!
では、また
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる