2周年感謝祭(*≧∪≦)

みなさんこんにちわ営業アシスタントの林です(^-^)
ブログ更新をサボり、営業の冨江さんに怒られる日々でした(。´・(ェ)・)

それはさておき、先日オープン2周年感謝祭を開催しました
天候にも恵まれ、最高のイベント日和でした(。>ω<。)ノ
当日足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ

さっそく当日のようすをご紹介します(○゚ω゚)ノヽ(゚ω゚○)
野菜
野菜の即売会や

ケーキ
ケーキバイキング

サックスチーム
今年はなんと橘高校サックスチーム「J.easter」のみなさまにお越しいただいて、サックス演奏をしていただきました.゚+.(・∀・)゚+.


野菜2
今年感謝祭が初めての冨江くんも頑張っていましたよ( ^ω^ )

今年もたくさんのお客様に足を運んでいただき本当にありがとうございました
これからも皆さまに愛されるお店を目指して、スタッフ一同がんばりますので、今後ともどうぞよろしくお願いします(*≧∪≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる