日々成長

みなさんこんにちは。営業の乾です。最近の寒暖差や仕事の疲れで体調を壊し、せっかくの
連休を寝込んでしまった僕ですが、本日よりなんとか復帰し頑張っております。

さて、7月より入社した冨江社員も、一日一日成長しているのが目に見えてわかるので
嬉しく思っています。

冨江社員、今月は良いお客様にも巡り会え、なんと目標台数を達成どころかオーバーした
ではありませんか・・。商談を重ねるにつれ、自信も付、良い方向になっていると思われます(偉そうにすいません)

IMG_5530.jpg
見て下さい、ただ紙を切るだけなのに、この笑顔。今後が楽しみな営業マンです。

僕も冨江社員に負けないように、日々精進し健康に気をつかい頑張って行こうと思います。

10月最後の土日ですので、皆様のご来店お待ちしております。(お値段も頑張りますよ)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる