おすすめスポット☆

皆様、こんにちは
営業アシスタントの小林です(*^_^*)

先日、連休だったので、前からずーーーーっと行きたかった『黒部ダム』に行ってきました♫
その前に。。。
金沢~富山までの間を、北陸新幹線で☆
見るのも乗るのも初めてだったので、テンション上がりました(・Д・)ノ
image1_20161011172431be4.jpg

そして、着いた日は、ランチにお寿司を食べ、昼からトロッコを乗りに、宇奈月まで
image2.jpg
あいにく、台風が近づいていたため、雨でしたが、晴れていたら絶景だったんだろうなと思います(;д;)

そして、念願の黒部ダム♡
image3.jpg
ちょうど、放水していた期間だったので、迫力がすごかったです!!
次は、「雪の大谷ウォーク」の期間に行ってみたいなと思いますヽ(≧∀≦)ノ
そして、皆様、もし黒部ダムに行く機会があれば、ダムカレーをぜひご賞味ください♫
image4.jpg
ごはんがダムの形になってるんです★

そんなこんなで、楽しい時間を過ごしましたo(^▽^)o


話は変わりますが、今月の15日(土)・16日(日)は当店で展示会を開催いたします!!
タント・ウェイクはもちろんのこと、キャンバスも試乗していただけますので、ご家族やご友人をお誘いあわせの上、当店までご来場くださいませ(* ´ ▽ ` *)
皆様のご来店を、お待ちしております!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる