足元に

こんにちは、営業の乾です。気が付けば、だいぶご無沙汰で久しぶりの投稿になります。

さてさて、少し前の事ですが、休日に小学校からの友人達と一緒に通天閣に行ってきました。

IMG_4530_20160827110444105.jpg


近くは何度も行った事がありますが、展望台に登った事がなかったので初めて登ってみました。

高さ的にそんなに高くないのですが、あべのハルカス以外は回りの建物も高くないので、遠くまで

よく見えました。そして足元を見てみると、なんと「乾」自分の名前が書いてるじゃないですか・・。

IMG_6076.jpg

感動のあまり思わず写真です。書いてある理由は、おそらく十二支による方角を表していると思います。

そんな感じで盛り上がり、串カツ食べて帰ってきました。

8月最後の週末ですので、通天閣パワー満載の僕に会いに来て下さいね。特に商談で来られたお客様、

「お値段ガンバリますよ」・・。ご来店お待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる