Merry Christmas ☆

今日はクリスマスですね


みなさんのところへは

サンタさんはやって来てくれたでしょうか?

山科店のスタッフのところへは

まだ誰のところにもやって来ません…

うーん、おかしいですね…笑


CIMG0724.jpg


↑こちらは山科店、クリスマスディスプレイの一部

もちろんツリーも飾ってます



さてさて、店内はまだまだクリスマスだというのに

山科店のオフィスでは密かにお正月の準備をしております

CIMG0722.jpg


まだ年も明けてませんが、私はすっかりお正月気分ですので

店内がクリスマスなのがとても不思議です





明日は大掃除

建物は新しいですが、

日ごろからお世話になっているお店ですので

感謝の気持ちを込めて、ピッカピカにしたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる