お盆期間の休業について

みなさま、お久しぶりです!
入社1ヶ月経ちましたが、まだまだペーペーの冨江です。
先日、保険募集人の資格を取る為の試験を受けてきたのですが、結果がお盆明けに発表ということで、そわそわした気持ちのまま、お盆休み突入となってしまいました(+o+)
みなさまはどんなお盆休みをお過ごしになるのでしょうか。
ご来店された際の土産話など楽しみにしております!

さて、誠に勝手ながら、山科店は8月12日(金)から8月17日(水)の間お休みさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしますこと、お詫び申し上げます。
8月18日(木)からは平常通りに営業しておりますので何かございましたらお申し付け下さい。
万一の際はJAFロードサービス、もしくはご加入保険のロードサービスまでご連絡いただけますようお願いします。
※JAFロードサービス        ♯8139
※東京海上日動安心110番    0120-153-005
               (事故時) 0120-119-110
※損保ジャパン日本興亜      0120-888-089
               (事故時) 0120-256-110

では、みなさまがご無事に充実したお盆休みをお過ごしになれますよう、ささやかながら祈っております(^O^)
お盆休み期間のお知らせ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる