春ですね(^-^)✿



こんにちは
お久しぶりです内藤ですヾ(・∀・)ノ

こないだの金曜日、店長とポスティングに行ったとき、
川沿いに牡丹桜がめっちゃきれいに咲いていたので
思わずパシャリ



めっちゃキレイでかわいくないですか?
近くに花壇もあり色とりどりのチューリップもありました!

金曜日は、ばっちり晴れていてポカポカ陽気だったので
すごく春を感じました~~ヽ(´∀`)ノ


休みの日に晴れていたらお散歩に行って
のんびりするのもありですね~

最近お休みを頂いてる日は雨率が高いのですが。。。笑

少しずつ春になっていくこの季節!
BBQなどアウトドアが増えていくと思います
ウェイクやタントに乗ってお出かけしちゃいましょーv(o゚∀゚o)v

ということで、今日もお客様のご来店心よりお待ちいたしております




コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる