春ですねヾ(o´∀`o)ノ

こんにちわ、営業アシスタントの林です!
早いもので4月も半ばですね(ou(工)u)ノ

さてさて遅くなりましたが、山科手4月の季節メニューをご紹介したいと思いますヾ(o´∀`o)ノ
今月は春らしいドリンクを!という事で、営業の内藤さんと相談し・・・○o。(○゚ω゚)ノヽ(゚ω゚○)。o○

完成したのがコチラ!
イチゴミルク
つぶつぶ触感のイチゴソースとミルクを合わせたイチゴミルクです!
イチゴソースとミルクが2層になっていますが、まぜるとピンク色になり、春らしいドリンクに仕上がりました♪(o・ω・)ノ))
大人の方だけでなくお子様にも人気のドリンクです


さらに山科店では4月限定のキャンペーンもありますので、お見逃しなく.゚+.(・∀・)゚+.
4月ポスティングチラシ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる