店内紹介ヽ(^。^)ノ




みなさんこんにちはヾ(o´∀`o)ノ
今年もお花見が楽しみで
しかたない内藤です

それにしても気温差が激しいですね。。。
桜開花情報を見てると、3月下旬から4月上旬に
開花するみたいですっ
きれいな桜を見て癒されたいですね(#^.^#)



最近、店内のシェルフをアシスタントの林さんと
整理したので紹介したいと思います!笑

シェルフ1

シェルフ2

こんな感じで!用品の説明などがあります。
ダイヤトーンサウンドナビのデモ機も置いてあります!

抜群にきれいな音を聞いてみてください(゚∀゚)

整備でお待ち頂いてる時間に、知らない用品のことなど
読んでいくのも楽しいですよっ(*´v`)

私もわからない用品もあるので...
日々勉強しております((((;´・ω・`)))(汗)

ご来店くださった際は是非ご覧くださいませ(*゚Q゚*)




コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる