3月ですね♪(o・ω・)ノ))

みなさまこんにちわ(∩・∀・)∩
営業アシスタントの林です。

今日からいよいよ3月ですね!
そろそろ春かなと思いきや、朝から車に雪が・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)
これが過ぎれば暖かくなりはじめるのかな~と思う今日この頃です。

さてさて、今月も季節メニューが決まりました!
3月は「抹茶ラテ」です+゚。*(*´∀`*)*。゚+
トッピングにチョコソースを乗せてふわっと甘いラテに仕上がりました。
抹茶ラテ
今朝、ご注文いただいたお客様からもさっそく「おいしい」のお声をいただきました(。>ω<。)ノ

寒い日はもちろん、暖かい日にもほっとできるドリンクです♡
ご来店いただいた際にはぜひ飲んでみてくださいヾ(o´∀`o)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる